センテッドジュエル

f:id:g-angelica:20180605054501j:image

お出掛け前に美しいお姿を見て元気にいってらっしゃい🎶とお伝えしたくて(こちらでご縁があった方々へ)←自己満足

早朝から失礼致します。(実はお弁当の粗熱を取っている最中)f:id:g-angelica:20180605054720j:image

美しく開花しているジュエルちゃんでございますヾ(*´∀`*)ノ。
f:id:g-angelica:20180605054709j:image

上から見てみますと~⬇︎
f:id:g-angelica:20180605054705j:image

横から~⬇︎
f:id:g-angelica:20180605054702j:image

くるっと一回転(。・ω・。)ノ♡
f:id:g-angelica:20180605054654j:image

この後cutしてしまうので見納めのロゼット咲きちゃん(≧∇≦)⬇︎
f:id:g-angelica:20180605054658j:image
f:id:g-angelica:20180605054646j:image
f:id:g-angelica:20180605054716j:image

大きくしたくて、9回蕾をピンチしましたが(摘芯というのかな?)それでも次々に蕾を付けるので根負け致しました、わたくしΣ( ̄ロ ̄lll)

「そんなに咲きたいのね」と咲かせてあげることにしたのです。

こちらが 5月31日のお姿。

f:id:g-angelica:20180605061607j:image

咲かせてあげてよかった~。

こんなに優美なお姿を見ることが出来て

幸せ感いっぱ~い、心穏やかにさせてくれるんですもの!!

 

センテッドJは切り花種。

だからハイブレッドローズのようにピンチするのではないのかしら~?

バラの家の木村さんのお父様は切り花育成家だったと仰っていたので是非伺ってみたいと思いました。でも今月はまだバラ塾の予定がアップされていません(´;ω;`)ウッ…

 

このセンテッドJ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

ミニバラとはまた違う雰囲気を醸し出しています。

そうそう、

国バラで見た、盆栽仕立てのバラ鉢みたいです。(^^♪


f:id:g-angelica:20180605061921j:image

素敵な出来事がある一日でありますように╰(*´︶`*)╯♡

いってらっしゃいませ👋

 

追記

翌日(7日)センテッドJ ⬇︎

f:id:g-angelica:20180607091435j:image

ひとつの小さな鉢に

異なるバラが咲いているみたい٩(^‿^)۶