生き残ったのは・・・

このところのベランダの強風で

かなりバラが痛み、枝が折れてしまいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

オーバーな表現でなく、180度枝がしなるくらいの強風のによる怒涛の日々。

 

もう🌹を増やすのはやめます。

🌹が可愛そう😭

 

そんな中、頑張って咲いてくれたデズモ(デズデモーナ)&エマ。

すごい生命力に感動致しております。

今朝のデズモ ↓

f:id:g-angelica:20180703063246j:image

儚げ

清らか

芳しい

心があらわれます。

f:id:g-angelica:20180703063249j:imagef:id:g-angelica:20180703063301j:image

蕾の美しさは半端ないです❣️(サッカー⚽ベルギー戦、まだ感動醒めやみません)

我が家のデズモは花びらが尖がっている箇所があったり

波の形状が細かくて

正式なものよりも好み(⋈◍>◡<◍)。✧♡

とても美しいです。

 

そして病気のデパートだった、今朝のエマ ↓

f:id:g-angelica:20180703063509j:image

 このアプリコット色は癒されますわ(^^♪

 

今日から息子は期末テスト(´;ω;`)ウッ…

首の薄皮一枚で生き残って進級してきた愚息くん。

このまま

仲間たちと一緒に付属高校に進学できるように

踏ん張れ!

頑張れ !