トランクウィリティ 5月

5日

こどもの日に開花してくれようとしています。

午後には開花ですね(^◇^)

f:id:g-angelica:20180507091025j:image

白ではなく、バニラ色🍨を彩っています。

香りはマニュアル通り、 青リンゴ🍏で

笑ってしまいました〜(^^)/~~~

なんか…お行儀が良い🌹、という感じ。

デビットオースチンのお勧め品種、ですって。

f:id:g-angelica:20180507091148j:image

未来に思いをはせているようなお姿(o^―^o)

6日

f:id:g-angelica:20180507091216j:image

棘が少なく扱いやすいですし

挿し木苗なので丈夫に育ってて参りたい、よって

早めにcut致します。

f:id:g-angelica:20180507091831j:image

7日

昨日あれから切り花に致しましたのに

写メし損ねてしまいましたよー(;_;)

GW中、ママは多忙なのですもの(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

無理矢理、トランクウイリティを嗅がせてみると

子供の感想

「ハイチュウ、だな」

:(;゙゚'ω゚'):

確かに まさしくハイチュウの青リンゴ🍏❗️

 

あまり言いたくありませんが

お姿も人工的な雰囲気を纏っているので

ハイチュウ、という表現は鋭く

的を射ていると思いました。

 

子供の感覚って的確で

たまに驚かさせられますね(−_−;)

 

今日のトランクウィリティでございます⬇️

バニラ色がやや抜けてきて、白っぽく変化してきています。

f:id:g-angelica:20180507092508j:image

f:id:g-angelica:20180507092512j:image

うぅー額も造花っぽいわ(⌒-⌒; )

 

12日

挿し木株からシュート(*´꒳`*)

f:id:g-angelica:20180512184445j:image