エマ ハミルトン 5月

2日早朝

f:id:g-angelica:20180502134502j:image

まだ固いエマ。

f:id:g-angelica:20180502134736j:image

額が下がってきた子もいますが…まだまだという感じが致します。

正午ごろ

f:id:g-angelica:20180502134815j:image

すこ〜し花びらに変化。

3日

大雨&強風のため、ベランダに行けません(;_;)

窓越しから写メ致しました。

 

f:id:g-angelica:20180503065959j:imagef:id:g-angelica:20180503070007j:image

もどかし〜(T_T)(;_;)

指をくわえて待つ子の気持ちをこの歳で味わっております(つд⊂)

 

ふと、風が緩んだ瞬間があり、思い切り窓を引くと

 

開きました!👍

f:id:g-angelica:20180503070230j:image

f:id:g-angelica:20180503070243j:image

f:id:g-angelica:20180503070258j:image

写メをし

慌ててまた窓を締めましたょ(⌒-⌒; )

何も

こんな日に開花しなくてもいいんじゃない、エマちゃんƪ(˘⌣˘)ʃ

 

11時

晴れたので、鉢移動🏃‍♂️。雨風除けのため、軒下に皆、くっつけていましたからね。

エマの全体のお姿を見た〜い❣️

f:id:g-angelica:20180503112100j:image

可愛らしい感じの🌹でした。

f:id:g-angelica:20180503112103j:image

5日

f:id:g-angelica:20180505072728j:image

アプリコット色に変化して参りました(⌒∇⌒)

耐病、と記されていますが

ジュヌビィエーヴオルシと共にうどん粉病にかかってしまった、エマ(;_;)

子育てと同じ、マニュアル通りにはまいりませんぬ。