お部屋に✴︎ジュヌビィエーヴオルシ

f:id:g-angelica:20180502171517j:image

昨日カットした大輪に変化したジュヌヴィエーヴO

真ん中は、ソレイユロマンティカ

背の高いのが今日カットしたジュヌビィエーヴO。

まだまだ薫り豊か💖

 

ジュヌヴィエーヴOをよ~く観察していると

夜明けから早朝にかけて僅かな時間に彩る空を思い出しました。

 

あの「ラ フランス」を輩出したフランスギヨーのバラですのに

ブログにあげている方が余り見受けられません。

育てているお方が少ないのでしょうか?

人気がないのでしょうか?

流通がないとは思えません。

現に私は、オザキFでお迎えしたのですからね^^

うーむ、なぜでしょう?

ロザリアン初心者の私は

充分魅力的な薔薇だと思いました。