お別れとデビュー

大けがをさせてしまった、ソレイユロマンティカ。

 

60センチほどあった、超元気だった枝、ホープ君。

もう、いいょ

ほかの枝に栄養分を与えてね、と言ってくれているようです( ノД`)シクシク…

 

苦渋の決断。

cutしました。

 

新しくした剪定はさみの初仕事が

ホープ君とのお別れとなりました。

 

この鋏を使うたびに思い出してしまうかな・・・。

気の緩みは何事においても良い結果を生みませんね。

 

剪定はさみは、試せませんので

口コミをチェックしたり致しましたが、正直

他の鋏にすればよかったかしら、と思っておりました。

でも

よく切れましたΣ(・□・;)、こちら。。。

f:id:g-angelica:20180324181018j:image

これからよろしくね^^

 

新生 ソレイユロマンティカ

ホープくんの分まで 頑張って👍伸びやかに成長してね。

f:id:g-angelica:20180324181137j:imagef:id:g-angelica:20180324181145j:imagef:id:g-angelica:20180324181153j:image