国際バラとガーデニングショー 2018

平日の午前中に伺いましたが

激混みだった、国バラ。

f:id:g-angelica:20180518183851j:image

 f:id:g-angelica:20180518183655p:image

 河合さんの「玉鬘」はたわわに咲いていると本当に素敵でした。

 

f:id:g-angelica:20180518183720p:image

 可愛くもあり、優美です。

お庭でしたら是非お迎えしたかったわ(´;ω;`)ウッ…

f:id:g-angelica:20180518183851j:imagef:id:g-angelica:20180518184002j:imagef:id:g-angelica:20180518184009j:image

 鉢植え大賞の作品です。☝

お見事です、感嘆致しました。

 

f:id:g-angelica:20180518184022j:image

 ガーデニングショーでもあるので

他のお花もたくさ~ん。

色の使い方、高低の取り方、バラとのコラボは、大変勉強になりました。

悲しいけれどベランダ栽培では限界があり、目の保養と心の栄養に致します。

f:id:g-angelica:20180518184035j:image

 ジョージベスト、というバラの質感がツボで思わずお迎えしたくなりました。👇

f:id:g-angelica:20180518184100j:image

 一日では足りませんね~。

でも、食事を摂るのを忘れるくらい満喫致しました。

時間が来てしまったので、シンデレラの如く夢の世界から引き戻され・・・

お帰りはガレットを頂き、お腹も満腹。

f:id:g-angelica:20180518184215j:image

 あと一回くらいいかれるかな!(^^)!