木香薔薇 開花

ロザリアンになって、初めての開花バラは

先月このようにフェンスに絡ませた木香薔薇でした。

右の小さい方が黄色のモッコウバラ

f:id:g-angelica:20180409114440j:imagef:id:g-angelica:20180409114238j:image

3月24日

このように北のフェンスに絡ませました。

お迎えしたのは…1週間くらい前かな?🙄🤔

あまり定かではないのです(^_^;)

以前、枯らしてしまった悲しい思いが残っており:;(∩´﹏`∩);:、

余り思い入れをしたくなく…でもリベンジしたいというジレンマを抱えて性懲りも無く

白苗&黄色苗をお迎えしてしまったの。。。

f:id:g-angelica:20180409114939j:imagef:id:g-angelica:20180409115000j:imagef:id:g-angelica:20180409114953j:image

今朝、開花していました(≧∀≦)

嬉しい😃😆😂

黄色苗はたくさん蕾をつけていますが

白苗に蕾は少なく、ポツポツと数個だけ。

これから増えるかしら。。。

 

4月21日

南のベランダに移動しました。

黄色はたわわに咲いていますが

白はなんと開こうとしている、細やかな蕾が二箇所だけ😭f:id:g-angelica:20180421154554j:imagef:id:g-angelica:20180421154602j:imagef:id:g-angelica:20180421154608j:image

でも新芽が出てきていますねー🤔