4月バラの家

今回のバラ塾のテーマは

4月5月のお手入れについて、でございます。

今日は🚗で参りました。

遠いな〜😫と思いながらも得ることがありますからね(╹◡╹)

 

前回同様、葉っぱの大切さを痛感したのでなるべく落とさないように努めようっと。

薬剤散布のお話も貴重でした。

ピンチの必要性も改めて理解したので

帰宅後、思い切ってピンチ。

以前よりは思い切って、出来ましたよ〜。

…でも

やはり

いい気分にはなれないけれど😅

バラの株のため、株のため。。。

f:id:g-angelica:20180407214020j:image

ピエールの壁を写メし損ねてしまいました💀

再来週、また伺う際には忘れずに残したいな。

お帰りに、お蕎麦屋さんをリサーチして

十割蕎麦を頂きました。久々の十割蕎麦はやはり美味しい(≧∀≦)、大好き💕。

f:id:g-angelica:20180407214046j:image