魔力

雪が降った、春分の日

エネルギッシュに一年をスタートさせる大切な日ですから 

今日から覚悟して、ブログを紡ぐことに致します。

 

「バラに魅せられ病」(略して、バラ病)が発覚して・・・約ひと月。

ジェットコースターにいきなり乗せられたような勢いで

あれよあれよと、バラ病患者である事を認めざるを得ない状況になっています。

 

約10年勤めた仕事を辞めた後

偶然目にした花「ガブリエル」が「薔薇」だと知ったときのあの衝撃!Σ(・□・;)

f:id:g-angelica:20180321164633j:image

今は、こんな薔薇があるんだ~( ゚Д゚)

という感動が むくむく むくむく むくむくし過ぎて変化して

ついには

 

そばに置きたい!!

育てたい!!

手に入れた~い!!となったのです。

 

丁度、仕事を辞めたばかりで在宅時間が増えました。

子供は自立心が芽生え

言いたい放題、文句を言うお年頃。(それでいいのだが)ましてや、下の子は魔の中2。

 

バラ🌹は手を掛けても文句は言わないもんねー。

 

こうして

生まれ変わっても絶対に縁がないと思っていた世界にずっぽりとハマってしまった私💦

虫なんて 超苦手 大っ嫌い!

バラを愛で過ぎ、バラに支配される人々(傍から見るとそう見えていた)が身近にいたので

ずーっと避けていた世界。

生まれ変わっても絶対に縁がない!と思っていた世界でしたのに・・・ずっぽりと💦

 

何なんだ、この魔力は・・・。

 

右も左も分からない。なのに

試行錯誤しながら、バラを育て…いえ

バラ病🌹を喜んで受け入れ始めました。

 

いずれ 気品溢れる、ガブリエルをお迎えして

高貴に咲かせることを夢見つつ…。