土母

f:id:g-angelica:20180325104347j:image評判がいいので、購入。

今朝、使ってみました。

原液でもいい、らしいのですが

初めてなので テキトーに希釈し

薔薇だけでなく、お部屋の観葉植物たちにも与えてみました。

お気に召しますかしら?

どうなるか楽しみです。

 

f:id:g-angelica:20180325104828j:image

「三つ子ちゃん」と呼んでいる、挿し木をしているペパーミントの香りの子たち、3瓶。→アロマティカス

うち、2瓶は白い根っこが元気に出てきました👍💓

もっと葉っぱを取らなくてはいけないらしいのですが

可哀想過ぎて出来ませんでした~(つд⊂)エーン

でも、ちゃんと根っこがぐんぐんと成長してくれるではありませんか、おっけ~

 

精油ペパーミントが虫よけになるというので

このアロマティカスを増やして、助さん格さんの役割を担って頂きましょう(*^▽^*)

効果のほどは未知数です・・・。

 

新しい鉢を買わなくちゃ。

どんなのがいいかしら😍

 

今日は日曜日、空気も澄んでいてご機嫌なお天気でございます。

10年間毎日曜日に、出勤していたのが嘘みたい。

それにしてもスカートをはかなくなったねー><。

体型、ヤバし?(´;ω;`)ウゥゥ