ノヴァーリス 5月

5日(土)

ボーリング…かな。額が下がってもう数日経ちます。

f:id:g-angelica:20180507113122j:image

f:id:g-angelica:20180507113245j:image

7日(月)

早朝

ん?

f:id:g-angelica:20180507113213j:imagef:id:g-angelica:20180507113225j:image

少〜し開いてきたみたいですぅヾ(*´∀`*)

がんばれー。

暴風の中、よく頑張り抜いてくれました(´;ω;`)ウッ…

でも、また

夕方から雨☔️ですょ~(´;ω;`)

正午のお姿。

f:id:g-angelica:20180507115742j:imagef:id:g-angelica:20180507115747j:image

 

f:id:g-angelica:20180508132049j:image

8日(火)

待っていて良かったです(*^ω^*)

あと一息かな。

ボロボロで、気を揉んで見守ってきたせいか

どのような姿でも

可愛くて可愛くて仕方がないわ(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:g-angelica:20180508131942j:image

f:id:g-angelica:20180508131955j:image

9日(水)

連日雨。

3月の気温に逆戻りしているせいか寒い日が続きます。

それでもすこ~しずつ綺麗なラベンダー色を見せてきてくれています。焦らすのがお好きな、ノヴァーリス🌹。

f:id:g-angelica:20180509065201j:image

午後、雨が上がりました。

f:id:g-angelica:20180509131341j:image

悩みましたが・・・

このお気に入り🌹、ノヴァーリス💖の株を充実させて

次に美しい花を咲かせるために今回はもう

cut致します。

全体的な雰囲気は、凛として粋な感じでした。

覚悟を決めた潔さ・・・うーん

イメージとしては宝塚の男役、伝説の花魁、のような雰囲気を纏っている薔薇だと思いました。

佇まいが力強く美しいのです。

f:id:g-angelica:20180509143403j:imagef:id:g-angelica:20180509143410j:image

 花びらの先が、控えめにツンツン尖がっています。

でもその尖った周りは、ま~るくカーブを描いたシェイプなのです。

いつの日か、この薔薇の魅力を最大に引き出して咲かせてみせます!💪

f:id:g-angelica:20180509153009j:image

11日

f:id:g-angelica:20180512090436j:image

 あの醜いアヒルの子のようなノヴァーリス君は

蕾コーナーにおります。

こんなに美しい白鳥になりました~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

(紫ですが)

 

12日 f:id:g-angelica:20180512090445j:image

美しいです。

紫色が一番好きなので余計に惹きつけられます。