山猫軒

昨日、阿佐ヶ谷駅北口からすぐ(なのに迷った😅)の山猫軒さんにてランチ。f:id:g-angelica:20180425114138j:image

f:id:g-angelica:20180425115751j:imagef:id:g-angelica:20180425115800j:image

サラダのドレッシングにふりかけてあるお塩がアクセントになっていて美味しい(*^ω^*)。

ドレッシングとレタスをトスし終わってから最後に使うのでしょうね。何のお塩だろ?

ふりかける塩梅も絶妙です、学ばせて頂きました❣️

🦆 カジュアルな雰囲気のお店と繊細なお料理に

いい意味でギャップあり。

リピしたいお店でした(≧∀≦)

 

何故かこの夜から徐々に具合が悪くなり

今朝はとうとうお弁当と朝ごはんが作れませんでした。

申し訳ないけれど、各自登校してもらい(;´Д`A爆睡。

二人とも自分で出来るようになったから

安心して、思う存分先程まで寝ていました(⌒-⌒; )

ふぅ〜こんな事初めて。

 

病院に行く元気なんて全くなかったけれど

少し良くなったので(こうしてPCに向かっているしね)

行こうかな。。。

 

 

バラ達は昨夕、避難しておいて良かった( ◠‿◠ )