フラゴナール 4月

4月5日

f:id:g-angelica:20180405182714j:imagef:id:g-angelica:20180405182704j:image

もりもり、成長(⌒▽⌒)

21日

一番お元気なフラゴナール🌹

他のロザリアンのブログに、フラゴナールが弱くご苦労されているのを拝読。

うちのは葉っぱはツヤツヤ✨キラキラ

薬害はでてしまいましたが💧病気にもならず形もよろしいので、葉っぱをカットすることもしておりません。

蕾は…10個はありますし😳

手を掛けずして、一番大きく成長。

強いて言えば、フラゴナールと書いたプレートが飛んでいってしまったくらいです😂

ロザリアン初心者の私が育て、こんなに大成功しているなんて申し訳ない感じ。だから…バラは「苗」次第なのでしょうね。f:id:g-angelica:20180421150218j:image

26日

蕾に白いのがへばりついていて焦りました。(^^;;

何かの虫かと思いきや、フラゴナールの小さな蕾の全てにあるので、こういう蕾なのね(*^ω^*)

 

f:id:g-angelica:20180426143348j:imagef:id:g-angelica:20180426143409j:image

こういう、付き方をしている箇所もあります。

f:id:g-angelica:20180426143657j:imagef:id:g-angelica:20180426143758j:image

それにしても

本当に大きく盛り盛りなフラゴナール(≧∀≦)

f:id:g-angelica:20180426143832j:image